Latest Entries



とりま書いてみた

あれですよね・・・日記更新してからまた半月くらいたってるね。

ま、更新するとはいってないし!!

とまぁ、別に書きこむこともないのだけどね・・・

しごと・・・・きびしいね

思ったよりハイパーきつかった


ドラフト会議が行われたっぽくて、何故か4人中一位に・・・
来週月曜から好きくない先輩と一緒に仕事しないといけないらしい。まじでうつになる

他の3人は通常研修するみたくて・・・・私だけ選抜されるという不祥事

ありえん

戦力外通知くださいってレベルです


愚痴しか言えないのはサーセン ってことで・・・


そういえば~~・・・何故かmixiやることになった。5年くらい前からフリーズしてたものが解禁されますた。
運動したくてビーチボールバレーとかしてたりする。そのおかげで、最近は遊びまくってたり!
お金の使い方がはんぱないよ。

お部屋の整理は二の次です・・・

やべー・・・更新してる自分がきめー( ゚ ρ ゚ )

っということで、ネタはないんですけどね?。タイトル通りあれですよ・・・・部屋が掃除&整理できないんだよね。

何故かって?・・・



遊んでいるからだよ


あれだよね、友達大切!

そんなかんだで、最近はお昼から遊び大体日が変わる時間に帰ってくることが多いこと多いこと
そのせいでとは言わないけど、部屋がかたずかない・・・

更新するくらいなら掃除しろって気分になるけど。それができないんだよねーw

いろんないみでおわっつ!

あー・・・何年ぶりの更新なんだ・・・

とりあえず、大学が終わって・・・その・・・実家に戻ってきたっていうね

あ、一応就職決まりました。うれしい限りです

なんか、この2年間すっぽりぬけて何を書けばいいのやら・・・

あれだ、まずラテール

なんか大学の友達が増えたっていうね・・・というか増やしたというか、ギルドが少しにぎやかになりました。
前はブレイダーだったのに、最近はスラッシャーに転職しますた。
というか2年かけて、これだけしか上げれないって・・・終わってるな私

他は、変わったことないな。。。
とりあえず、実家に帰ってきてネットが繋がった。うれしさのあまりにブログに書き込んでる状況

ネタなんてとっくにないっす・・・・

まぁ・・・いつも通り久々の更新になるね・・

みなさんこんにちわです。

そして書くことがないって・・・・いつも通りだね(`・ω・´)

最近ラテとかやってる・・・時未もとうとうソーサラになった。
頑張った・・・すごく頑張った・・・(´ー`)y-~~


さて、冬も近づいたということで・・・寒くなりました。
というか寒いです。
エアコンが常に運転中です。寝てるときも学校行ってるときも・・・・
こいつが一番元気があるんじゃないかと思ってたりする・・・


動かしてるのは俺なんですけどね('A`)

んでも暑いのよりは寒いほうが耐えれたりする。布団って暖かいよね・・・

そのおかげで、朝飯抜きで布団から出れなかったりする。やっぱそんなもんだよね。
学生だもん。

ということで・・・誰かさんに熱を当てられたので。おもしろいことがあれば書くかも・・・

3連休の楽しみ方

さてさて、またまた久々の更新ですね・・・

ま、不定期なんでこんなもんですけどね。

まず、今回の目的はゆいにゃん(榊原ゆい)のライブです!!!

それをかねて、ラテールで知り合った人たちのオフ会もやりました?


やはり・・・ライブ楽しかった!
あの、踊りといい・・・歌といい・・・なんかすべてにおいてよかった・・・

残念なことが、Tシャツ買えなかった・・・売り切れって・・・ひどいょ?
まぁ、白ジャケアルバム買えたからよかったけどねww

オフ会も楽しく、ボウリングで171点をたたき出しました!
もっとすごい人はいるとは思いますが、自己ベストがたたき出せてうれしいですw

とまぁ、こんな感じで3連休は過ぎていきました・・・
明日から学校と考えると鬱になります・・・

頑張って生きていこう・・・

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

しょこらたん

Author:しょこらたん
3時になったらおやつのじかん
甘いひと時をご堪能していってくださいw

ラテール

・ほなみん ブレイダー 144       ・サブ  ソードダンサー 141       ・リ-スリット ガンスリンガー 106       ・時未 ソーサラ 81

カテゴリー

ブログランキング

押していただけると光栄です~。 管理人のやる気がでます~♪

応援中

↑minori様 FANDC.CO.JP Official Web Site ↑F&C様 ↑ぱじゃまソフト様 ↑ユニゾンシフト様 ↑オーガスト様 ↑枕様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

